八字風水の自分のラッキーカラーを電話占いVERNISヴェルニで教えてもらうコツ

八字風水.jpg

自分も八字風水のラッキーカラーが知りたいけど四柱推命ができないという人もいると思いますので、 忌神(NGカラー)を簡単に判断する方法をご紹介します。


制服が黒・紺・青・グレーだった人で、学生時代つらいことばかりだった人は、「水」が忌神です。
NGカラーを3年とか6年、ほぼ毎日身にまとっていたことになるからです。
私立の制服はベージュとか赤だったりもしますが、やはり学生時代つらいことが多かった人は、 制服に含まれる色が忌神の可能性が高いです。
(ただし、上下共に黒の制服ほどの力はないです)
そういう人は、制服と同じ色のものを身に着けない方が良いです。

逆に、学生時代に楽しい事ばかりだった人は、制服の色がラッキーカラーだった可能性が高いです。

他に、学校ジャージなどでも判断できます。
学校はつらかったけど部活は楽しかったという人は、ジャージの色がラッキーカラーだったりします。
会社の制服や作業着の色などでも判断できますね。


ただし、単に四柱推命の大運や紫微斗数の大限が悪かっただけという可能性もありますので、 制服を着る前後の年がどうだったかを考慮してください。
また、1年しか着ていない様な場合は、全く参考になりません。
でも、制服で学校や会社を選ぶなんていう場合には、八字風水を気にしておいて欲しいです。


自分で選ぶというと、小学生のランドセルもそうですね。
私の頃は黒と赤しかありませんでしたが、最近は様々な色があります。
おじいちゃんおばあちゃんが買ってくれるにしても、色は子供が自分で選ぶ事が多いのではないでしょうか。
真央ちゃんのラッキーカラーの記事で書きましたが、 内格の人は好きな色がNGカラーであることが多いので、自らNGカラーを選んでいるかも知れません。


もっとちゃんと知りたい場合は電話占いがおすすめです。
四柱推命はレアケースの判断が難しいので、ネットの無料占いだとちゃんとした用神が出ないと思うんですよね…。
浅田真央選手の八字を無料占いで算出したら、五行配分は「火」がゼロの内格になっていました。
(ちなみにこれ→四柱推命精密(マニアック)運命式作成

電話占いもスピ系に強いところだったり、タロットに強いところだったり色々ですが、 四柱推命のできる占い師が多くいるのは老舗の電話占いVERNIS(ヴェルニ)ですね。



PCの場合


TOPページの左から3番目にある「在籍占い師検索」という項目をクリックします。

ヴェルニtop.jpg

占術から占い師を探せるシステムになっていて便利です。
ヴェルニ在籍占い師.jpg
四柱推命にチェックを入れて【検索する】というボタンをクリックすれば 四柱推命の鑑定ができる占い師が出てきます。


67人もいます。
ヴェルニ四柱推命検索結果.PNG
人数が多いのがいいですね。
顔写真の下の占いの種類の記述に「四柱推命」が入っているかどうかを確認します。


↓PCからはこちら↓
電話占いヴェルニ




スマホの場合


TOP画面の下の部分に出ている「在籍占い師検索」という所をタップします。
ヴェルニスマホtop.jpg
開いたページの【検索条件を絞る】というボタンをタップします。
ヴェルニスマホ在籍占い師検索.jpg

その他の占術という項目までスクロールします。
ヴェルニスマホ四柱推命.jpg

四柱推命の文字をタップすると四角い部分が赤くなるので、
スクロールして【検索する】のボタンをタップします。
ヴェルニスマホ検索する.jpg

鑑定士がずらっと出てきます。
ヴェルニスマホ四柱推命検索結果0.jpg
ヴェルニスマホ四柱推命検索結果1.jpg
顔写真をタップすると、その先生の鑑定できる占いの種類を見ることができますので、 「四柱推命」が入っているかどうかをチェックします。


↓スマホからはこちら↓
ヴェルニ


占い師を選ぶ時のポイント

複数の占いができるプロであっても、得意な占術と不得意な占術がありますから、あえて四柱推命と書いている人なら安心です。
そしてやはり、専門でやっている人は強いので、鑑定できる種類の多さより、四柱推命の記述が先の方にある事が重要です。

これは病院選びと同じ様なものです。
例えば、皮膚科と内科のできる医師のいるクリニックは、「内科皮膚科」と、内科を先に書いていることが多いです。
おそらく皮膚科より内科の需要が多いからだと思いますが、 たまに「皮膚科内科」と皮膚科を先に書いているところもあります。
この場合、そこの先生は内科より皮膚科に自信がありますよという意味なのです。

占い師も、自信のある占術を後ろの方には書かないと思うので、四柱推命を1~2番目に書いてある先生がいれば、その人にお願いすると良いと思います。

インスピレーションで選ぶのもアリですが、[待機中]の鑑定士の中から何人か見てみましょう。


初回最大2000円割引キャンペーン中ですし、教室に通って先生に教えてもらうより、はるかに安いです。
市販の本を買って自力で習得するのもアリですが、本を読んで鑑定しても、 合や冲を見落として用神が間違っていたら元も子もないですからね。

実は私も真央ちゃんの支冲を見落としていました。
何で全日本選手権は調子がいいんだろう?と思い、 良く見てみたら行運の「子」が生年支の「午」を冲して方合が解けていたのです。
全日本だから真央ちゃんに甘いのかもとか思ってゴメンナサイ。。。



まとめ


最近は家の風水ばかりやっていて、八字の鑑定は全然やっていませんでした。
(以前はけっこうやっていたのですが、浅田真央選手の鑑定をしてみて数年やっていなかったことに気付きました)
そして、経験と慣れが重要と痛感しましたね。。。
プロに任せてしまう方がラクだし得です。

悩ましいケースの八字の人もいるでしょうから、鑑定にかかる時間はそれぞれだと思いますが、 生まれた時間をちゃんと調べておいて「私の用神、何ですか?」って聞けば早いですよ。


電話占い VERNIS(ヴェルニ)のHPは↓こちら↓
電話占いヴェルニ



お手数ですがクリックお願いします
  にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ 人気ブログランキングへ
ちくしょう!書籍化だ!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445913669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気記事