八字風水で選ぶ金運アップの開運財布(日干が庚か辛)

1.jpg

日干が庚か辛の人は比肩(自分自身)の五行がです。
その為、財にあたる五行は「」となります。

日干の五行が分からない方はこちらをご覧ください

     金(比肩)
        ↘
 土      水(食傷)
         ↙
   火  木(財)


日干が庚か辛の人の財を強くする為には水の要素を取り入れます。
水が木を生じる(=強める)からです。
水の色は、黒、グレー、紺、青、青紫です。


日干の五行が金の方にオススメなのは、シャークスキンの財布です。

海の帝王であるサメは五行の水の象意にぴったりです

また、水にまつわる物は水商売をしている方に良いと言われていて、 夜のお店で働く人の源氏名も「水」や「川」、「氵(さんずい)」の付く漢字、「帆」や「航」といった海に関係する文字を入れると運気が上がると言います。

一晩で2,800万円の売り上げを記録し歌舞伎町No.1嬢王として名を馳せた愛沢えみりさんも 「沢」の字が入ってますね。
まぁ「えみり」という名前も8画で”努力した分お金が入る”という吉数なんですけどね。 (現在は月商1億5000万円のアパレル会社社長)

全国的に有名なホストクラブの「ACQUA(アクア)」も水を意味するラテン語です。

ちなみに水商売というとお酒に関わる夜の仕事というイメージを持つ人が多いと思いますが、 広く”客の人気、ひいきによって収入が左右される商売”を指します。(語源由来辞典より)
お酒を扱わない飲食店や、収益が不確かなタレント業なども当てはまるのです。
販売業営業など、自分の魅力や話術が売り上げにつながる様な仕事も相当するのではないかと思います。

このページでは日干の五行が金の方に良い財布をお薦めしている訳ですが、 私は基本、占術にはこだわらないですし、副作用なく運気が上がるなら何でもいいというスタンスなので(笑)、 このシャークスキンの財布については水商売の方にもオススメです。
海の生き物、しかも最強のサメの革でできた財布はめったにないですからね。



海の生物ですので水にも強く、丈夫で長持ちです。
網目状の凹凸シボは使う程に艶が出て、革味を楽しむことができます。
鮫皮
.jpg
「鮫肌」というとザラザラしていて、ワサビや生姜をおろす為のおろし器に使われたりもしますが、

こちらの皮は楯鱗(じゅんりん)というウロコ部分を取ってなめしてあります。

また、剣道の防具の鮫胴は、実は鮫ではなくガンギエイというエイの皮を使っています。

世界でも大変珍しい、本物の鮫の皮を使用した高級品です。



メンズ財布ではありますが、大容量で収納性が高いので、女性が使っても重宝すると思います。


年収1,000万円を目指すあなたに
50,000円の開運財布をお薦めします!

年収200倍の法則というのをご存じでしょうか?
ベストセラー書籍「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」で紹介されているものです。

この著者、亀田潤一郎さんは”年収で1,000万円を稼ぎたいのなら、 5万円の財布を持ちなさい”と書いています。

50,000円×200倍=1,000万円です。
5,000円の財布を200倍しても100万円にしかなりません。

そして、財布をきれいに使うことや、お札を折らずに入れられる長財布をすすめています。
多くのお金持ちはそれを実践しているそうです。

運気の良い人は取捨選択の中で自然と運の上がるものを選んでいるので、 こういったことでも稼いでいる人のマネをするのは成功への近道です。

年収1,000万円を目指す方には50,000円以上の財布を薦めします。


年収が1000万になる財布 水商売の神様 新シャークスキン 財布の王様

お札の元.jpg こちらの財布を購入後レビューを書くと特典として”お札の元”がもらえます。
財布の持ち主にお金持ちになったイメージを植え付けてくれて、 寂しがり屋のお金を呼び込んでくれる開運アイテムです。
金運アップグッズ「お札の元」プレゼント申請はこちら





こちらは珍しい最高級の革で作った開運財布です。

なんとゾウの革です!

夢を叶える開運の象

今や世界中で流通量がほんの僅かしか無く、その入手が非常に困難となったエレファントレザーを使用した開運財布です。
希少性のみならず、皮革製品としての品質も極めて高く、その極上の触り心地や耐久性からも 近年人気が急上昇中。
そんな希少素材の財布をメーカー直販ならではの価格帯にて入手することができます。

日干庚辛.jpg
流通量が極めて少ない希少素材

皮革製品としてはワニ革などと並び大変貴重な象革。
1989年ワシントン条約にて象は商業利用の為の捕獲および輸出入が全面禁止となりました。
そのため現在、エレファントレザーはアフリカ、ジンバブエの自然公園内にて生態保護調査の為にやむなく捕獲される個体にのみ特別な許可が下り、その皮革のみが流通しています。
こちらの財布は、50余年の財布製造メーカーが、特に良質のエレファントレザーを仕入れ、製作しています。
それでも一度に入荷する素材皮革の量はほんの僅かしかありません。
その為、製造できる品数も当然ながら少なくなってしまいます。
在庫が一度無くなると、次回いつ入手できるか分からない貴重な象革財布です。

その貴重なエレファントレザーの財布を、財布メーカー直販だからこそできる価格にてお届けします。
エレファントレザーが持つ、最高の肌触りとその柔らかさ、なのに永年使用してもくたびれない耐久性を体験してください。
きっとエレファントレザーの虜となるでしょう。

日干庚辛ゾウ.jpg

ゾウのパワーも併せ持つ開運財布として

ガネーシャ.pngゾウはインドでは神、西洋では幸せの証、日本では自己啓発の象徴とされています。
その力を題材にした小説「夢をかなえるゾウ」は大ベストセラーとなりドラマ化もされ、多くの人の知るところとなりました。
この「夢を叶える開運のゾウ」シリーズの財布も世界中で崇められるエレファントレザーをふんだんに使用するばかりでなく、内装の素材にもエレファントレザーとゴールドをあしらい「開運財布」としての運気アップも期待できます。
外見からは全く開運財布とは分からなくなっている点にも是非ご注目下さい。


そしてこちらも、年収1,000万円になる財布です。
夢を叶える開運の象 200万円入る財布

お札の元.jpg こちらの財布も購入後レビューを書くと特典として”お札の元”がもらえます。
財布の持ち主にお金持ちになったイメージを植え付けてくれて、 寂しがり屋のお金を呼び込んでくれる開運アイテムです。
金運アップグッズ「お札の元」プレゼント申請はこちら



一粒万倍日をチェック!



 ↓お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ   
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444822072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気記事