八字風水で選ぶ金運アップの開運財布(日干が戊か己)

1.jpg

日干が戊か己の人は比肩(自分自身)の五行がです。
その為、財にあたる五行は「」となります。

日干の五行が分からない方はこちらをご覧ください

     土(比肩)
        ↘
 火      金(食傷)
         ↙
   木  水(財)


日干が戊か己の人の財を強くする為には金の要素を取り入れます。
金が水を生じる(=強める)からです。
金の色は、白、金、銀です。


日干の五行が「土」の人は、牛革の財布はNGです。
牛革は丑ですから五行が「土」で、素材が財にあたる「水」を剋してしまいます。

おすすめは、古来から金運を上げるとされてきた蛇革でできた金色の財布です。


本物の錦蛇を金色に染色した蛇革財布
農業国である日本では昔から作物(穀物)を 食い荒らすネズミを駆除してくれる蛇は、穀物の神とされてきました。
その為、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないのだそうです。
そして蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないとされています。
さらに蛇は財運の神様である弁財天の遣いとして、 財産守護の神・財運の神とされ祀られるようになりました。


これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。
無駄使いが多い人には特に持って欲しい財布です。



蛇を祀る神社


銭洗弁財天.jpg 鎌倉銭洗弁財天(ぜにあらいべんざいてん)
鎌倉にある銭洗弁財天 宇賀福神社。
以下、wikipediaより抜粋。
『源頼朝が、巳年である1185年(文治元年)の巳の月(旧暦4月)巳の日に見た霊夢に従い、佐助ヶ谷の岩壁に湧く霊水を見つけ、そこに洞を穿ち社を建てて宇賀神を祀ったと伝えられる。
同じく巳年の1257年(正嘉元年)に、北条時頼がこの霊水で銭を洗って一族繁栄を祈ったのが銭洗の始まりだといわれる。
宇賀神と弁財天が習合して弁財天と呼ばれ、相馬天王(扇ヶ谷)の末社だった。
明治時代の神仏分離により、相馬天王は八坂大神と改称、当社も祭神を市杵島姫命とし、1970年(昭和45年)には末社から独立した。』

三室戸寺.jpg 宇治三室戸時(みむろどじ)
京都府宇治市にある寺院。
ここに狛犬の代わりとして祀られているのが宇賀神。
宇賀神は人頭蛇身(頭が神で体が蛇)の神であり、古来から穀霊神(田畑の神様)・福徳神として民間で信仰されていたことから、作物の豊作=富の象徴となり現在に至ります。
この神社でも財運・金運の象徴として、宇賀神を撫でると財運がつくといわれ、沢山の参拝者でにぎわっております。
特に巳年には例年以上の参拝者が訪れるとのことです。

大神神社.jpg 奈良県 三輪明神(みわみょうじん)
大神神社(おおみわじんじゃ)
奈良県桜井市三輪にある神社。
三輪そうめんでも有名な地。
この神社の主祭神(主として祀られる神様)でおられる大物主大神(おおものぬしのおおかみ)は日本書紀にも蛇神(じゃしん)として記され、その化身である白蛇が棲むことから名付けられた御神木「巳の神杉(みのかみすぎ)」があります。
日本書紀編纂の太古から日本人の意識の中では、白蛇が神に順ずる存在であったことが伺えます。


年収1,000万円を目指すあなたに
50,000円の開運財布をお薦めします!

年収200倍の法則というのをご存じでしょうか?
ベストセラー書籍「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」で紹介されているものです。

この著者、亀田潤一郎さんは”年収で1,000万円を稼ぎたいのなら、 5万円の財布を持ちなさい”と書いています。

50,000円×200倍=1,000万円です。
5,000円の財布を200倍しても100万円にしかなりません。

そして、財布をきれいに使うことや、お札を折らずに入れられる長財布をすすめています。
多くのお金持ちはそれを実践しているそうです。

運気の良い人は取捨選択の中で自然と運の上がるものを選んでいるので、 こういったことでも稼いでいる人のマネをするのは成功への近道です。

年収1,000万円を目指す方には50,000円以上の財布を薦めします

裏生地にも錦蛇の革を贅沢に使い、小銭入れの中も全部金色です!



購入者の口コミ
以前、購入させて頂いた風水ピンクのレジサットが傷んできてしまったので、サイフを買い換える事にしました。
風水ピンクのレジサットも、対人関係面や臨時収入の面で私には小さいことも合わせるとそれなりに色々効果があったので、今回は思い切って、開運金の錦蛇のサイフを、天赦日と一粒万倍日の重なった本日(12月8日)、注文させて頂きました。
注文したばかりで、予約になっている状態なのでまだ手元には当然届いていませんが、予約をしてから1時間も経たないうちに、会社のNo.2から、 「今年は色々、会社の為に頑張ってくれてありがとう」と声をかけられ、ボーナスアップを約束されました。
あと、私の所属する部署ではよく食べ物をグループ買いするのですが、以前注文していた商品が届いたからと連絡を受け、品物を受け取り、代金を払おうとしたら、 「こないだ誕生日だったから、代金いらないよ。持ってきな」とお局さんから嬉しい対応をしてもらえました。 今までにお局さんからそんな事を言われた事なかったから、とてもビックリです。
金の錦蛇サイフの力なのだろうか、と今から届くのがとても楽しみです。
また嬉しい宝庫がありましたら、必ずレビューさせて頂きます!!

ついに運が向いてきました。給料がぐんぐん上がってます。
年収千万もまじかになってきました。財布の効果はすごいです。
財布屋さん感謝です。

お札の札も頂きました。
早速入れて、使い始めると、2万円な商品券が当たったり、仕事な時給が、上がったり、臨時収入が入り、どんどん貯まって行きます!!!
大変有り難うございます。

昨年、購入致しました。
お財布を改めて、整理整頓したら、臨時収入が入って来ます。
お金が出て行きません。 入って来るばかりです。
大変ありがとうございます。

先月このお財布を購入しました。
実はその前に、去年カード入れと小銭入れを購入したのですが、急にお客様と接する仕事が増え、顔を覚えていただいたことで仕事がスムーズに回るようになりました。
今回は思い切ってこの財布を購入いたしまして、またそのあたりから今度はプライベートのほうで素晴らしい出会いが増えたように思います。
今まで会社と家の往復ばかりの毎日で人脈のなさが悩みの種でしたが、地元の友達が増えてこれからが楽しみになりました。
また、箪笥の中から祝袋の中に入った3万円が見つかりました。
10年以上前に仕舞っておいたのをすっかり忘れていたのでビックリです!
それから他にも臨時収入があったり、パーティにお呼ばれされたり、少しずつ状況が変わってきているのを感じます。
今年はChangeの年になるよう、欲を出しすぎない程度にいろんなことを前向きに取り組んで、このお財布と共に運気アップを目指したいです。
このお財布との出会いに感謝です。
また機会がありましたら、お財布系はこちらで購入させていただきます。

年収1千万にになると言われ、このお財布を購入しました。
約3年後1千万になりました
この噂。ホントです。ありがとうございました。



年収が1000万になる財布 開運金の錦蛇 多機能財布

お札の元.jpg こちらの財布を購入後レビューを書くと特典として”お札の元”がもらえます。
財布の持ち主にお金持ちになったイメージを植え付けてくれて、 寂しがり屋のお金を呼び込んでくれる開運アイテムです。
金運アップグッズ「お札の元」プレゼント申請はこちら




一粒万倍日をチェック!




 ↓お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ   
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444822054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気記事