吉方位で起こった不可思議な現象で金運アップできた話

札束.jpg

私は普段、買い物をする時はカードで支払う事が多くてあまり現金を持ち歩かないので、銀行に預けてあるお金を引き出す事が滅多にありません。
でも久しぶりにATM(現金自動預払機)でお金を下ろした時の話です。


目的地が吉方位になっている時間に家を出たかったという事情があり、かなり早めに到着してしまって暇を持て余していました。
そんな折、時間を潰す為に入ったショッピングセンターでたまたまATMが目に入り、暇だしお金を下ろしておこうかなと思いついて列に並ぶ事にしました。
(ATMの利用時間はまだ始まっていなかったのですが、私の前にはすでに2人並んでいる人がいました)

ATMが稼働して自分の番になり10万円と入力したところ、開いた現金受取口に入っていたのはなんと💴札束💴でした。
ぎょっとしました。
なんだこりゃって感じです。

取り出してみると、なぜかお札が全て1000円札でした。
『100万円ってこれくらいだよなぁ』とか思ったのですが、まあそうですよね。
1000円札が100枚あるんですから…

多くの人がそうだとは思いますが、私は1万円札と1000円札が財布の中にある場合、1000円札の方から使っていきます。
1000円札がたくさんあると、財布を開いた時に自分が今いくら持っているのか目視で確認しにくくて嫌なんですよね。
なので、ツイてないなぁとブルーな気持ちになってしまいました。

今すぐ10万円必要な訳ではないし、1000円札の束を半分位ATMに戻そうかと思ったものの、私の後ろに列ができていたので断念しました。
時間はまだ充分あったので、財布に入りきらなかったらまた並び直していたかも知れませんが、全部入ってしまったのでそれも諦めました。

『吉方位なのになぜこんな目に?』と不思議でなりませんでしたが、『朝イチだしATMの中に万札が入っていなかったんだろう』と気にしない事にしました。
これが昨年の話です。


それから年が明けて病院へ行く事になったのですが、病院ではカードが使えない可能性が高い事をすっかり忘れていて、家を出た後で現金をあまり持っていない事に気付きました。
その為、途中で銀行に寄りATMで3万円引き出したら…

やっぱり全部1000円札でしたΣ(・□・;)

さすがにこれはおかしい。
朝のショッピングセンターならまだしも、昼間(午後)の銀行のATMに万札がない可能性ってものすごく低いと思うんです。
しかも、この時使ったATMも吉方位にあります。


それでやっと気付きました。
嫌がらせの様なこの現象って実はラッキーなのではないかと。
吉方位で目に付いた物や気付いた事は自分にとって吉事である可能性が極めて高いのに、迷惑な出来事がそう何度も起きる訳ありません。
元からお金を引き出すつもりで出掛けたのならまた別ですが、10万円を下ろした時は完全にその場の思いつきでした。
病院へ行った時も同様で、診察料は家を出る時に持っていた現金で充分足りる額だったので、現金の持ち合わせが少ない事に気付かなくても結果的に問題ありませんでした。
(その後買い物にも行きましたが、わざわざATMで引き出した3万円は手つかずのまま帰宅しました)

つまり、1000円札しか入っていないATMでお金を引き出すという行為は吉方位の影響を受けた良い事だったのです。
そのおかげで、お札を沢山入手できたと考えるべきだった様です。

実際、1000円札を大量に持ち歩く様になってから金運が上がってるんですよね。
収入が増えて支出が減りました。
お金は寂しがり屋ってたまに聞きますが、嘘ではない様です。

やはり財布には札束を入れておくのが吉です。


本当は財布に1万円札を大量に入れておくのが良いのでしょうけど、私は海外で財布を置き引きされた事があって怖いんです。
万が一財布を失くした場合、カードならすぐ止められますが現金はまず返って来ませんからね…
私の様に大金を持ち歩くのが不安な方は是非1000円札で試してみてください。

でも中には10万円を持ち歩くのも不安な方がいるかも知れません。
そんな方におすすめなのは、財布屋でもらえるお札の元です。
お札の元.jpg
財布を買ってレビューを書くともらえます。
お札の元をもらう方法

財布を買わなくてもお札の元を単体で購入することもできます。
なんかこれ、売れてるらしいです。
お札の元の購入方法


ついレシートを溜め込んでしまう人にもおすすめです。
お札を沢山入れてある状態でレシートを溜め込むと財布を閉じる事が出来なくなるので、物理的に困ってマメに処理する様になります。

どういう原理なのかは正直よく分かりませんが、財布の中に札束がある事で金運が上がったのは事実なので、やってみて下さいね。


金運の上がる財布はこちら⇒八字風水で選ぶ金運アップの開運財布



お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ

あなたにオススメの記事


無料特典のある電話占いおすすめランキング.jpg  無料特典のある電話占いおすすめランキング

電話占いヴェルニ.jpg  元占い師が選ぶ電話占いヴェルニ(vernis)の鑑定士ベスト3

ヴェルニ空鶴先生に電話.jpg  ヴェルニ空鶴先生の鑑定で分かった生霊が憑いた原因

電話占いピュアリ無料.jpg  電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

引越さない方が良い時期 空亡.jpg  電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】

寝室.jpg  寝室の風水で恋愛運をアップさせる【桃花水法】

幸せな家.jpg  巒頭の化殺方法

寝室.jpg  寝室で絶対やってはいけないNG風水

笑う諭吉.jpg  八字風水で選ぶ金運アップの開運財布

八字風水.jpg  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ

2019ラッキーカラー.jpg  紫白九星派風水でみる2019年のラッキーアイテム

ラッキーアイテム.jpg  理気風水の化殺に使えるラッキーアイテム

択日.jpg  擇日(たくじつ)とは

激安ベッド.png  通販で今一番売れている激安ベッドCuenca(クエンカ)がオススメな理由

マットレス.jpg  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団

ミネラルウォーターサーバー.jpg  風水的にNGなミネラルウォーターサーバー

日盤吉方位.jpg  奇門遁甲の日盤を使って運気アップの旅行へ行こう

おすすめ枕カバー.jpg  サイズ自由自在!寝室の風水に合わせて変える枕カバー

2019年桃花風水.jpg  2019年の桃花風水

本命卦と宅卦の桃花方位.jpg  本命卦と宅卦の桃花方位

効率のいい婚活方法.jpg  婚活に効果的な吉方取りの方法&口コミ評価の良い婚活サイト紹介

ハゲに効く風水.jpg  ハゲに効く風水について&飲む水晶

ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較.jpg  ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較

モテ運アップ 紫微風水の桃花方位.jpg  モテ運アップ!紫微風水の桃花方位【紅鸞星・天喜星】

財布の布団.jpg  金運アップに!仲手川財布店の財布専用ふとん

新居の風水.jpg  引越しで大事なのは方角よりもまずは本人の運気上げ

金運アップ.jpg  金運がアップして気付いた方法で3万円GETできます