続・寝室で絶対やってはいけない風水


またやってしまいました・・・

寝室で絶対やってはいけない風水で書いた隔角殺の事件以降、 タオルハンガーには注意していたのですが、 かれこれ1ヶ月近く、朝起きると腰や首が痛くて困っていました。

あの時ほどひどくはなく、朝痛くても夜寝る頃には治っているので、そんなに重く受け止めていませんでした。
でも、翌朝起きるとやっぱりまた痛い…の繰り返しで地味にツラい。。。

まさかまた隔角殺なんてことはないだろうと思い、 PCを使う時に姿勢が悪いせいだろうと考えていました。
歳のせいかな・・・とも。

立春前後ということもあり、風水の運気が変わったせいなのかも??とも思いましたが、 年運にしては象意が出るのが早すぎます。
玄空六法なら1ヶ月くらいの誤差はあり得ますが、もし玄空六法のせいなら引っ越さない限りどうにもならないと諦めモードでした。
(今年が運気の変わり目で27年続きます)


ところが数日前の夜、ようやく気付きました・・・

ベッドサイドに置いたスマホのUSB電源アダプタが枕の方を向いている!
Σ(・□・;)

電源アダプタ.jpg←これ

これまでUSBケーブルと、このアダプタを合体させた状態でベッドの横のコンセントに指し、 寝る時にスマホを充電していました。
ケーブル.jpg←USBケーブル


でも最近はUSBケーブルのみ使ってPCで充電していました。
で、使わなくなったUSB電源アダプタだけ、ベッドと同じ高さのテーブルに置きっぱなしになっているのです。

そして2本の鉄の部分(プラグ)が完全にベッドの方を向いていました。

こんな感じ
プラグ.jpg

あちゃーと思ったものの、ちょっと実験してみたくなり、 電源アダプタは同じ場所に置いたまま、プラグ部分を枕と反対方向に向けて寝てみました。



翌朝


1日も休むことなく1ヶ月続いた腰痛が、全くありませんでした

・・・やっぱり(笑)

その後、電源アダプタは引き出しの中にしまいました。
昨日も今日も、どこも痛くない朝を迎えております。


こんな小さいのでもダメなんですねぇ。
そりゃタオルハンガーがダメな訳だ(+_+)
刑殺はホントに厄介です。。。


姿勢のせい歳のせい玄空六法のせい 私の考察、全然関係なかったです(笑)
特に、歳のせいってアバウトなのに納得するしかなくて原因を探す障害になるんですよね。
でも、歳をとってもどこも痛くない人もいる訳で、体が痛くなるのには必ず原因があると痛感しました。

1ヶ月も耐えたのがバカみたいと感じた出来事です。
原因は色々ありますが、朝 起きると体が痛い方、私みたいに諦めないでくださいね!

刑殺が原因の場合はこちらをご覧ください



 ↓お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ   
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446863563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気記事