電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

電話占いピュアリ無料.jpg

運気を上げたい人にぜひ利用してもらいたいのが、電話占いピュアリの無料鑑定です。
金運を上げたい、恋愛運を上げたいなど人それぞれ願望があると思いますが、 その為にまず何が必要なのかをみてもらいましょう。



 電話占いピュアリの無料鑑定


電話占いピュアリには初回10分無料鑑定のサービスがあり、 プロの鑑定を無料で受けることができます。


ピュアリはスピ系の鑑定士が多いのが特徴です。
中でもおすすめはRAY(レイ)先生です。
RAY先生からのメッセージ

初めまして、ピュアリ鑑定師の《RAY(レイ)》と申します。よろしくお願い致します。
私が三歳の時、祖父の身に起きる危険を予言してしまいました。
もちろん肉親の不幸を目の当たりにしてしまうこと、況してやその時期がわかってしまったことに、とても戸惑い、罪悪感にとらわれておりました。
しかし、それをきっかけにあらゆる場面で、人の過去、未来、現在の細やかな部分まで感じ取れるようになって行きました。
親族の皆が全て占い師として活躍しております。
そして自身の能力に更なる磨きを付けるために、沖縄に訪れ、一人のユタ(霊媒師)と出会いました。
とてつもない、壮大な影響を受け、その方の元で修行をさせていただくことになりました。
わずか17歳の時でした。後に、その師匠からご公認いただき、何万という方の人生の岐路に関わって参りました。
今、長く語る必要はありませんね。続きはお電話で気楽にお話できたらと思っております。
私の定義は、解決出来ない悩みなどないということ。
私がわかりやすい言葉で、心を込めて鑑定させていただきます。
私はお客様との歩幅を合わせます。
自分自身のペース配分で幸せを掴みましょう。
お客様のお手伝いをさせてください。
鑑定のご依頼お待ちしております。

RAY先生は人気・実力に比例して鑑定料もトップクラスです。

鑑定料が高いと躊躇してしまう方もいるかも知れませんが、ここがイイのです。
電話占いは○○円分のポイントサービスとなっていることが多く、10分と時間で定めているのは珍しいです。
占い師の鑑定料に関係なく10分間無料で相談することができるので、 人気や実力のある先生に鑑定してもらえるチャンスです。

ただし予約がいっぱいで順番待ちになることもあるので、期間や時間には余裕を持たせておいてくださいね。

RAY先生の予約状況.PNG

とある平日の午前中にRAY先生の予約状況を確認したところ、160分〜480分待ちとなっていました。
10分で終わる相談者もいるでしょうから480分まではかからないと思いますが、 鑑定が開始されて1人減ったと思ったらまた1人増えるといった感じで、この日の待ち時間が0分になることはありませんでした。
すぐにみてもらえる時はラッキーです。



 RAY先生に電話してみた


実際に、RAY先生に電話をしてみました。

自分の名前と生年月日を伝え、「私は何の運気を上げたら良いですか?」と質問したところ、現在の困りごとをズバリ言い当てられました(笑)
RAY先生は命占はやらないそうですが、言い当てられた問題点は命占で出ているものとも同じでした。
なのに早い!
ロジックを使った鑑定は命式や盤を読むのに時間を要しますので、 霊能者のスピード感ってスゴイ…と関心しきりでした。

そして早口でどんどん情報を与えてくれる先生です。
電話占いは短時間でいかに多くの情報をもらえるかが大事ですから、とても誠意のある方だと思います。


RAY先生は風水もできる方ですが、占いスタイルに風水は入れていらっしゃいません。
ぶっちゃけ、プロフィールの占いスタイルの欄に「風水」と書いてある鑑定士に風水の質問をするのは避けた方がいいです。
電話だけで風水鑑定ってどうやるんだろうと思い、RAY先生の前に別の鑑定士に電話したのですが、巒頭風水も理気風水もひどい内容でした(笑)

やっぱり電話で風水鑑定ができる訳ないんですよね・・・
通常、電話で風水のアドバイスを求められたら困るのは鑑定士の方です。
なので理気風水が分かっている人は、鑑定するスキルがあるとしても電話だけで風水鑑定が可能なんて絶対に書きません。
占いスタイルに風水を入れている鑑定士全員と話した訳ではありませんが、電話占いの風水鑑定には期待しない方がいいです。

中にはリモート・ビューイング(遠隔透視)で巒頭風水ができる人もいるのかも知れませんが、 巒頭風水ができれば理気風水を無視して良いということにはなりませんからねぇ。
むしろプロに鑑定して欲しいと思うお客さんが知りたいのって理気風水の方なのでは?と思います。


RAY先生は具体的にどんなことをすれば運気が上がるのか教えてくれます。
私は財布を買うといいと言われました。
最近、くたびれてきたから買わなくちゃと思っていたんですよね・・・
でも私の財布がくたびれている事は全く伝えていませんので驚きです。
さらに驚いたのは、すすめられた財布の色が八字風水のラッキーカラーと同じだったことです。
これ買おうかな~と思っていた財布がぴったり当てはまっていました。

通話時間はたった5分でしたがしっかりとアドバイスをもらえました。
ついでに守護霊もみてくれました。
無料なのが申し訳ないくらいです。


他には、粋蓮(すいれん)先生もおすすめです。
粋蓮先生の鑑定の様子はこちら



 鑑定までの手順とピュアリのサービスを賢く使う方法


まずはTOPページにアクセスし、会員登録(無料)をしましょう。

名前・生年月日・性別・パスワードを入力します。
(入力したパスワードは登録後に送られてくるメールに書いてあるのでメモっておかなくても大丈夫です)

入力したアドレスへ「※仮登録※ご登録有難う御座います。」というタイトルのメールが届くので、 本文中のURLをクリックして登録を完了させます。


次に【在籍占い師検索】をクリックします。
(PCの場合は上部、スマホの場合はホームのページの中ほど)
電話占いピュアリ在籍占い師検索.PNG RAY先生、粋蓮先生ともに鑑定料金の入力欄に 350 円~と入力し、 検索するとすぐに出てきます。

他に印象・話し方の項目で、RAY先生は ユーモアがあり的確に、 粋蓮先生は☑親身深く暖かいにチェックを入れておくと さらに絞れます。

ページの下部に検索結果が出ますので、先生の写真をクリックしプロフィールのページを開きましょう。


 今すぐ占えます  であれば待機中なのですぐ鑑定してもらえます。

 予約受付中 もしくは ただいま鑑定中  の場合は鑑定の予約をするか、先生が待機中になるのを待ちます。
先生のスケジュールはページの中ほどまでスクロールすると確認できます。


 着信案内とは


 予約受付中  または  ただいま鑑定中  の状態で予約をすると着信案内を希望するかどうか選択をする画面になります。
登録したメールアドレスがPC用の場合は着信案内希望.PNG を選択しておくのがおすすめです。
占い師との通話が可能な状態になった時に自動音声による電話が掛かってきますので、メールを受信してもすぐに気付けない場合に備えることができます。

着信案内を希望してもしなくてもメールは来ますので、 登録したメールアドレスが携帯電話用、もしくは受信時に音が鳴るタイプの場合は着信案内なしで良いと思います。


予約したものの都合が悪くなった、間違えてクリックしてしまったという場合は予約のキャンセルをすることもできます。


 電話を掛ける


すぐに占う場合も予約する場合も、提示された電話番号にこちらから電話をかけますので、受電を待ってそわそわする心配はありません。

こんな感じ↓
ピュアリ鑑定用電話番号.png

ただし、すぐに電話を掛けられる状態にしておいてください。
ペナルティの様なものはありませんが、5分経過した場合は自動的にキャンセルとなります。



 ピュアリへの通話料


こちらから電話を掛けるので通常は通話料がかかります。

私の場合は通話料も無料でした。
私の契約しているスマホの料金プランに無料通話がついていて、その範囲内に収まりました。


電話番号は掛ける直前まで分からないので、ナビダイヤルだったらどうしようかと思いましたが、 鑑定後に電話番号を調べてみたら、『KDDI 光ダイレクト』という光ファイバー回線を利用したIP電話でした。

KDDIのIP電話の通話料は、どの電話から掛けるのかによって異なります。
KDDIが提携しているIP電話からだとおそらく無料です。
固定電話だと3分で10円くらいみたいです。

携帯電話の場合は契約している料金プランによります。
私の契約しているキャリアでは無料通話をオーバーした場合30秒で10円だそうです。

「0180(テレドーム)」、「0570(ナビダイヤル)」、「0067(67コール)」 等、通話料が凄く高い回線ではないですが、 気になる方は契約中の電話会社にいくらになるのか問い合わせてみましょう。


 トリプルポイントサービス


ポイント購入時にポイントがもらえる特典です。
1回目の購入⇒1000ptプレゼント
2回目の購入⇒1500ptプレゼント
3回目の購入⇒2000ptプレゼント

無料通話がオーバーし、10分を超えた分の金額を後払いした後にもポイントがもらえます。
なので一番お得なのは初回に11分話し、1分の料金を後払いして、1000ptもらう方法ですね。

事前にポイントを購入する場合は3,000円から購入可能ですので、3,000円ずつの購入がおすすめです。
1000ptもらった後、3,000円分購入するとさらに1500ptもらえますので、合計5500pt分通話できます。
5500ptあれば1分350円の先生でも15分話せます。

話し足りない場合はまた1分オーバーさせて一旦通話を終了し、その分の金額を後払いしてからさらに2000ptもらうのがお得ですね。


ただし、トリプルポイントサービスは入会月の末日までしか適用されません。
例えば8月1日に入会する場合も、8月31日に入会する場合も、 9月1日以降のポイント購入にはポイントのプレゼントはありませんのでご注意ください。

銀行振込の注意点

振込人氏名欄には必ず会員番号を記載してください。
名前で振込みをしてしまった場合、サポートセンター(0120-987-685またはinfo@pure-c.jp) に連絡しなければならないので面倒くさいです。

ネットバンクでの振込の場合、写メールサービスをする必要はありません。
支払いが完了すると「【電話占いピュアリ】ご入金処理完了通知」というタイトルのメールが来ますので、その後 トリプルポイント受取申請をします。

プレゼントの受取申請は自分でやる必要があります
ポイント購入後に申請をするのを忘れずに!
ピュアリから送られてくるメールに受取方法の詳細とURLがありますので、そこからプレゼントの受取申請のページが開けます。




 さいごに


初回10分無料のサービスは、通話が10分以内に終了した場合 次回に持ち越せますが、付与されたポイントには有効期限があるので上手に利用してくださいね。


関連記事 電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】




今日は何位かな
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ

あなたにオススメの記事


寝室.jpg  寝室の風水で恋愛運をアップさせる【桃花水法】

幸せな家.jpg  巒頭の化殺方法

寝室.jpg  寝室で絶対やってはいけないNG風水

笑う諭吉.jpg  八字風水で選ぶ金運アップの開運財布

八字風水.jpg  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ

2018ラッキーカラー.jpg  紫白九星派風水でみる2018年のラッキーアイテム

ラッキーアイテム.jpg  理気風水の化殺に使えるラッキーアイテム

択日.jpg  擇日(たくじつ)とは

激安ベッド.png  通販で今一番売れている激安ベッドCuenca(クエンカ)がオススメな理由

マットレス.jpg  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団

ミネラルウォーターサーバー.jpg  風水的にNGなミネラルウォーターサーバー

日盤吉方位.jpg  奇門遁甲の日盤を使って運気アップの旅行へ行こう

おすすめ枕カバー.jpg  サイズ自由自在!寝室の風水に合わせて変える枕カバー

流年桃花位.jpg  流年桃花位でみる2017年の桃花方位

本命卦と宅卦の桃花方位.jpg  本命卦と宅卦の桃花方位

効率のいい婚活方法.jpg  婚活に効果的な吉方取りの方法&口コミ評価の良い婚活サイト紹介

ハゲに効く風水.jpg  ハゲに効く風水について&飲む水晶

ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較.jpg  ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較

モテ運アップ 紫微風水の桃花方位.jpg  モテ運アップ!紫微風水の桃花方位【紅鸞星・天喜星】

財布の布団.jpg  金運アップに!仲手川財布店の財布専用ふとん

新居の風水.jpg  引越しで大事なのは方角よりもまずは本人の運気上げ

金運アップ.jpg  金運がアップして気付いた方法で3万円GETできます

電話占いピュアリ無料.jpg  電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

引越さない方が良い時期 空亡.jpg  電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】