電話占いヴェルニの愛染先生に教わった生霊の対処法

電話占い ヴェルニ 愛染先生.jpg

私、今年に入ってから左足に違和感がありまして、捻ってもいないのに捻挫した様な痛みだったり、チクチクと針でつつかれる様な痛みを感じています。
一応病院には行ったのですが原因は分かりませんでした。

それに加えてここ1週間ほど背中と首まで痛くなって来て、これまでの経験から霊障ぽい気がするので電話占いヴェルニの愛染 (アイゼン) 先生にみてもらう事にしました。



 鑑定までの流れ


夕方、愛染先生の待機スケジュールを見ると今夜の出演予定があったのですが、予約状況は満了だったので、翌日の予約をしました。
この時点で翌日も私の前に予約を入れている人が4人もいて、既にキャンセル待ちの状態です。
私は番目となりました。
愛染先生は人気があるので大体いつもこんな感じみたいです。

予約をすると、登録したアドレスに「予約を承りました」という内容のメールが届きます。
メールには先生の待機時間や自分の順番が書いてありますのでメモっておかなくても大丈夫です。


鑑定当日になり、愛染先生の待機時間の少し前に、ヴェルニの予約確認のページを見てみたら順番が番目に繰り上がっていました。
私の前に予約を入れていた人が3人キャンセルしたみたいです。
✨ツイてる✨
予約してあればキャンセルがない場合でも待機時間終了後に鑑定してもらえる事は結構あるみたいですが、待ち時間が少なくて済むのは助かります。
今日になって首と背中の痛みがかなり強くなり、上を向くのがつらい程になっているので、早く解放されたいです・・・


鑑定の順番が回って来ると、まずヴェルニのスタッフの方から電話が掛かってきます。
愛染先生と電話ができますがどうされますか? といった確認をされますので、大丈夫である事を伝えて一旦電話を切ります。
その後、今度は自動音声からの電話が掛かって来て鑑定スタートです。



 愛染先生の鑑定


ヴェルニ愛染先生.PNG
愛染先生は優しい口調で可愛らしい声です。
電話占いは写真だと若く見えるのに声はご年配の様な先生が多いので、愛染先生の声が若々しくて良い意味で驚きました。

名前を聞かれたのでフルネームを答えましたが、生年月日は聞かれませんでした。
その後、単刀直入に左足に霊障があるかどうかを質問しました。

愛染先生からむくんでいるかどうかを聞かれ、むくんではいないけどふくらはぎが張っている様な感覚があると答えました。
見たり触ったりしても両足とも異変はないのに、左足だけパンパンになっている様な鈍痛があるんです。
飛行機に長時間乗った後みたいな感じです。
左足の痛み.jpg

普段行かない場所に行っていないかを聞かれ、行っていないと答えたりしている間に霊視が終わっていました。
話しながらなので、あれもう終わったの? というくらい早かったです。

「怖がらせるつもりはないんだけど…」と気遣って下さった後、私の左足に「生きている人の念が憑いている」と言われました。
いわゆる生霊ですね。
怖いどころか、あぁやっぱりという感じでした。
元占い師が選ぶ電話占いヴェルニ(vernis)の鑑定士ベスト3の記事で少し書いたのですが、実は愛染先生に相談する前に、ヴェルニの他の先生に同じ質問をしました。
でも霊障ではないと言われたんですよね。
病院に行って治る系の痛みじゃない事は自分で薄々分かっていたので、う~ん…という感じでした。
ちゃんと視える鑑定士とそうでない人の差ですね。

愛染先生曰く、私に念を飛ばしている相手は髪の長い女性で、かすかに感じる程度なのでどうしてこうなったかの経緯は分からないとの事でした。
ちなみに通常、霊障による痛みなどの異変は上半身に出やすく、足に出るのは女性の妬みや嫉妬なのだそうです。
私も上半身の霊障は何度か経験しているのですが、下半身は初めてです。

そして生霊に憑かれるのも初めてじゃないんですよね。
その時は相手が面識のある人で、その人がうまくやれなかった事を私がやれてしまったといった出来事の後でした。
自分でも『あぁ、来てるな』と分かっていたのですが、特に身体が痛いということもなかったので放っておいたらそのうち来なくなりました。
今思えば感情の起伏が激しくなったりヤル気が出なくて引きこもっていたりしたので、何らかの対処をするべきだったとは思いますけどね。

でも今回は心当たりが…全然ない…。
たぶん面識のない相手で、ネットを通してやり取りした人間の様な気はします。
相手を突き止めたいところですが、まぁ分からないものはしょうがないですね。

それにしても、生霊とか飛ばして来る人ってアホだなって思いますよね。
本人も飛ばそうと思って飛ばす訳ではないのでしょうが、飛ばす方もエネルギーを消耗しますし、幸せじゃないって事ですからね。
私の事ばっかり考えてないで自分の幸せを考えればいいのに。

ちなみに、始めにむくんでいないかどうか聞かれたのは、ピリピリ痛い・むくむというのが霊障に多い出方だからなのだそうです。
憑かれやすいせいでむくんで太ってしまう人もいるのだとか。

背中と首は足とは別で一過性のものと言われました。
足の霊障が引き金になって別の浮遊霊が寄って来てしまったみたいです。
霊障あるあるですね…



 自分で出来る生霊対処法


それから、自分でできる対処法をいくつか教えてくれました。

まずは氏神様にみてもらう事を勧められました。
最近、氏神様の所へ行けていないので耳が痛いです…
以前は月1くらいのペースでお参りしていた時期もあるのですが、今年に入ってからは1度も…初詣にすら行けていません。
元々面倒くさがりなのもあるのですが、何か憑いている時って神社に行くのが億劫になるんですよね。
行こうとしても邪魔が入ったりするんです。
魔が入るとか言いますね。

次に勧められたのは、トイレで痛む箇所に粗塩をかける方法です。
かけるだけより揉み込むくらいが良いみたいです。
そして床に落ちた塩は掃除機で吸ったりせず、手で拾って便器に流さなければならないとの事でした。
そうなると考えてしまうのは掃除の手間…
床に落ちない様に便器の上でやってもいいですか? と聞いたところ、それでも良いみたいです。
トイレじゃなくてお風呂でも良いですか? とも聞いたのですが、そこはトイレじゃないと駄目だそうです。
どこの家にもトイレには神様がいて、不浄のものを流すのはトイレが適しているのだとか。

ネットで関わりを持った相手の場合は、パソコンやスマホをラッキーカラーにするといいとのことです。
ラッキーカラーの分からない方はこちらをどうぞ。
  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ


他に、結界を張る事や、知らない土地へ行く時に心臓の所(左のポケットやブラジャー)にラップに包んだ粗塩を入れておくのを勧められました。


愛染先生は無理に話を引き延ばしたりせず、常に私の身を案じ必要な事だけを教えてくれました。
一番初めに電話したヴェルニの鑑定士は、話が長い上、何も解決していないのに「今日私と話した事で良くなるきっかけが出来ましたね」などと言われ会話をした事そのものがストレスになる始末でしたが、愛染先生と話せてスッキリしました。



 鑑定後の変化


最後に、念を飛ばしている女性との縁切りと、私の波動修正をやって下さるとのことでした。
〇〇さん(←私)自身、相手が誰だか分かっていないので縁切りの効果は弱いかも知れないとおっしゃっていましたが、電話中に祈祷や波動修正をする鑑定士は結構いて、それだけで10分位かかったりもするので電話を切った後にやってくれるのはとても良心的です。
そして、明日の朝起きたら粗塩を舐めてからうがいして下さいとの事でした。
それによって完了するみたいです。


翌朝、目が覚めて立ち上がった時に、まだ左ふくらはぎの張りと、多少背中の痛みがありましたが前日に比べればかなり楽になりました。
何より、気分がスッキリしていました。

私の足に憑いているらしい女性はボッコボコにしました。
もちろんリアルな暴力ではなく、猛獣と戦う武井壮みたいな感じです(笑)
日常生活に支障が出る程の痛みではなかったにせよ、さすがに5ヶ月もの間煩わしい思いをさせられてフラストレーションが溜まっていましたので・・・
よく考えたら、繋がろうとしなくても勝手に繋がっている状態なので、こちらからもやりたい放題なんですよねぇ。

私は昔、付き合っていた人に念を飛ばしてしまった事があり、自分の念力が強いらしいと知ってからは飛ばさない様にしています。
その時は電話で喧嘩になって、仲直りしないまま電話を切って寝たのですが、当時の恋人曰く朝起きたら目がパンパンに腫れて瞼が開けられなかったそうです。
それがきっかけで別れたという訳でもなく、今となっては原因すら思い出せない他愛のない喧嘩なので目の腫れはその日のうちに治まったみたいですが、物凄く怖がられました…

今回は知らない相手なのでどうなったかは確認の仕様がないです(笑)
そしてこれ以上は考えない事にしました。
考えると繋がりが強くなってしまいますからね。


話が逸れましたが、ボコボコにした後にトイレで足を塩揉みして、塩を流したら、嘘みたいに足の違和感が消えました
もっと早く相談すれば良かったです。
でもこれ、痛い場所が頭とか肩だと大変だな、と思います。
自分もトイレも塩まみれに…(苦笑)

いきなり治るというより、何日か掛けて徐々に良くなっていくだろうと言われたのですが、実際ちょこちょこ痛みがぶり返すので、何度か繰り返さないとなりません。
まぁ相手が生きている人間だと断続的に念を送って来るので仕方ないですね。
ポイント

波動修正を鑑定後にやってもらえるのはかなり有難いです。
最近上手くいかない・ヤル気が出ない・家から出たくないといった波動が低くなっている方も、無料ポイントを使って相談してみると良いですよ。



色々ツイていた私ですが、これを書いている今はすっかり元気です。

愛染先生は恋愛面の鑑定にも定評があります。
恋愛鑑定の利用者の声はヴェルニのサイト内の 感謝レビューを見る というボタンをクリックすると沢山見ることができますのでどうぞ。

愛染(アイゼン)先生に相談する 👇Click👇




お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ

あなたにオススメの記事


無料特典のある電話占いおすすめランキング.jpg  無料特典のある電話占いおすすめランキング

電話占いヴェルニ.jpg  元占い師が選ぶ電話占いヴェルニ(vernis)の鑑定士ベスト3

ヴェルニ空鶴先生に電話.jpg  ヴェルニ空鶴先生の鑑定で分かった生霊が憑いた原因

電話占いピュアリ無料.jpg  電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

引越さない方が良い時期 空亡.jpg  電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】

寝室.jpg  寝室の風水で恋愛運をアップさせる【桃花水法】

幸せな家.jpg  巒頭の化殺方法

寝室.jpg  寝室で絶対やってはいけないNG風水

笑う諭吉.jpg  八字風水で選ぶ金運アップの開運財布

八字風水.jpg  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ

2019ラッキーカラー.jpg  紫白九星派風水でみる2019年のラッキーアイテム

ラッキーアイテム.jpg  理気風水の化殺に使えるラッキーアイテム

択日.jpg  擇日(たくじつ)とは

激安ベッド.png  通販で今一番売れている激安ベッドCuenca(クエンカ)がオススメな理由

マットレス.jpg  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団

ミネラルウォーターサーバー.jpg  風水的にNGなミネラルウォーターサーバー

日盤吉方位.jpg  奇門遁甲の日盤を使って運気アップの旅行へ行こう

おすすめ枕カバー.jpg  サイズ自由自在!寝室の風水に合わせて変える枕カバー

2019年桃花風水.jpg  2019年の桃花風水

本命卦と宅卦の桃花方位.jpg  本命卦と宅卦の桃花方位

効率のいい婚活方法.jpg  婚活に効果的な吉方取りの方法&口コミ評価の良い婚活サイト紹介

ハゲに効く風水.jpg  ハゲに効く風水について&飲む水晶

ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較.jpg  ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較

モテ運アップ 紫微風水の桃花方位.jpg  モテ運アップ!紫微風水の桃花方位【紅鸞星・天喜星】

財布の布団.jpg  金運アップに!仲手川財布店の財布専用ふとん

新居の風水.jpg  引越しで大事なのは方角よりもまずは本人の運気上げ

金運アップ.jpg  金運がアップして気付いた方法で3万円GETできます