霊障の種類と体験談

霊障の種類と体験談.jpg

このところ色々ありまして、そういえばあれって憑依だったんだなと昔の事を思い出しました。
元々霊媒体質なので霊障に慣れ過ぎていて気にしなくなっていた部分や、大人になってから『これって普通じゃないんだ!?』と思った物が結構あります。



 霊障の症状


私の体験した霊障を具体的にご紹介します。
常にこの部分の調子が悪くなるというよりは、身体だったりメンタルだったり、その時々で弱い所がさらに弱くなる感じです。



 冷え


生霊の件で足が痛み出してから2軒の整形外科に行ったのですが、1軒目の整形外科の先生に「湿布出す?」と聞かれて断わりました。
時期が真冬で、私の足は日々キンキンに冷えていたので、これ以上冷やす必要性を感じなかった為です。
実際、冷やさなくて良かったです。
そういえば、背中に憑依されていた時も背中が冷たかったです。

ちなみにお医者さんに「温湿布はどうですか?」と聞いたら「あれは唐辛子が入ってるだけだから意味ないよ」と言われました。
なので、家にいる時はレンジでチンできる湯たんぽを使っていました。
お湯を入れるタイプは面倒ですし、レンジで加熱する時間を調整するだけで温度を変えられる所が良いです。
電気アンカも持っているのですがこればっかり使っていて、ここ5年程の間に買った物で一番いい仕事してます(笑)

湯たんぽ兼アイスノン冷暖坊.jpg
【楽天】冷暖坊 本体のみ / ピローカバー、ケースなし 送料無料
これ、いざという時には氷枕にもなる優れものです。
コードがいらないですし、形が丸いので座る時も寝る時も抱えられておすすめです。

寝る時に使う際のポイントは、カバーを付けない事です。
カバーがあると布団の中で移動させづらいんです。
足が温まったからお腹を温めたいといった場合、カバーを付けなければシーツや毛布との摩擦がないので、つるっと滑らせて移動させられます。
あと、ずっと同じ場所を温めていると低温やけどしますから、就寝中蹴った拍子に動いてしまうくらいが良いです。
とはいえ、私は冬寝る時に靴下を履いていますので、裸足で寝る方はカバーを付けた方がいいかも知れません。

痛みのある霊障は温めて血行を良くしてくださいね。



 肩が凝る・重い


デスクワークなどで起こる筋肉のこわばりと違うのは、揉んでも治らないまたは凝る場所が移動する事です。
除霊など根本的な解決が必要ですが、冷たくなっていると感じたらとりあえず血行不良の改善だけでもしましょう。



 発熱


子供の頃はよく高熱を出していました。
冷え性なのに高熱出しって損しかない気がします・・・
体温が40度を超えることもザラだったのですが、身体が気を巡らせて自力で悪霊を追い出そうとしていたと考えると、身体の反応としてはあの頃の方が健康的でした。
ただ、大人になった今40度超えの高熱がしょっちゅう出るなんて耐えられる気がしません。
子供の頃は高熱もさほどつらくなかったんですよね。
普通に考えれば解熱剤を飲むべきですが、私はどうしても薬を飲みたくなくて、高熱より薬が嫌で泣いていました。
今思えばあれは霊障で、本能的に薬を飲まない方がいいと感じていたのだと思います。
高熱の場合も頭以外は無理に冷やさず、とにかくいっぱい汗をかいて邪気を出しましょう
熱が引いた後はシーツを変えて布団を干すのを忘れないでください。
よく熱を出す人は通気性の良い布団を使いましょう。
  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団


 便秘・下痢


小学生の頃は物凄い便秘症で、浣腸しなければならない位でした。
(長く排出されない便は硬くなるので、無理に出そうとすると肛門が切れます)
その頃、遠足で山に登ったのですが、登山中に段々と便意を催してきて、頂上でお弁当を食べる頃にはかなりしんどい状態になってしまいました。
1週間くらい出ないのが普通でしたし、いざ出そうと思ってもなかなか出ないのに、どうしてこんな時にと思ったものです。
やっとの思いで下山して、山の中腹のバス乗り場にあるトイレに行く事ができたのですが、なんとそこは汲み取り式のトイレだったんですよね・・・
ただでさえ小学生にとっては友達のいる場でう●ちをするのって禁忌みたいなものなのに、流せないとなるともう完全にアウトですから、帰るまでひたすら我慢したという苦い思い出があります。
今思えばあれも霊障で、登った山は山岳信仰の対象となっている霊山でした。
霊山ってデトックス効果がありますから、溜め込んだ悪い物が一気に出て行こうとしたみたいです。
でも霊山は霊障ではない便秘にも良い様なので、霊障かどうか判断しかねる場合も登ってみるといいと思います。

そう言えば先日、自分のレントゲンを見て思ったのですが、身体が冷えて下痢になる人もいるだろうなと感じました。
下痢の場合は水分の多い便が肛門をふやけさせるので、切れやすくなるみたいです。



 疲れやすい


お風呂に入れなくなるという出方をした事があります。
体力が無さ過ぎて、お風呂でやる一連の行動がものすごくしんどくなるんです。
頭を洗った後どうにも疲れてしまって、そのまま身体を洗う事ができずに、一旦浴室を出て休憩した事もあります。
お湯に浸かってのぼせたとかではなく、シャワーだけでそんな有様でした。
霊にエネルギーを吸い取られているのか、霊を排除しようとして余計な体力を消耗しているのか、とにかく疲れやすかったです。
そのうち、入浴そのものが憂鬱になって何日も入れなくなるので、そうなってしまったら早目に霊視や除霊をしてもらった方がいいと思います。



 ぼーっとする事が増える


自分の意思でぼーっとしたくてするなら問題ないですが、ぼーっとしてはいけない時に集中できなかったり、思考が停止して何も考えずにただじっとしている状態が度々おこる場合は憑依の可能性があります。
私は子供の頃、意識が飛んでしまう感じでぼーっとする事が多かったです。
食事中ですらぼーっとしていました。
子供なのでまだ嫌な経験も少ない為か、ネガティブな感情に呑まれる事はなかったですが、大人だとネガティブな事ばかり考える様になったりします。
ぼーっとする程度で済んでいるうちに対策を講じましょう。



 頭痛


元々頭痛持ちだったのですが、日頃の頭痛とは比べ物にならないくらい酷い頭痛が何週間も続いた事があります。
常にこめかみに釘が打ち付けられている様な激痛でした。
脳外科に行って検査しましたが何の異常もなく、最終的にはヒーラーさんに除霊してもらいました。
それでもすぐに治った訳ではなく、完全に痛みを感じなくなったのはヒーリングから2週間後くらいです。
原因は知人に憑いていた死霊をもらってしまったせいなのですが、頭痛が始まったのはあるホテルに泊まった後からです。
最初に憑いていた霊がきっかけで他の霊が集まってしまった様です。

他に、家の大掃除をしている最中に酷い頭痛や腰痛が起こった事があります。
ヴェルニ空鶴先生の鑑定で分かった生霊が憑いた原因で少し書きましたが、家の中でほこりまみれになっている一角とか、触りたくないと感じる場所は浮遊霊がいる事が多いです。
ずっと手を付けられずにいた場所を片付けていたら家にいた霊に邪魔され、掃除を続けられなくなってしまいました。
ちょっとやっては痛くなって休み、また少しやってを繰り返して数日かけて綺麗にしました。
お風呂に入れなくなるのもそうですが、清潔にしようとすると邪魔されるという事は多いです。
綺麗になってからは頭痛や腰痛が起こる事はありませんでした。



 死にたくなる


嫌な事があって死にたい気分になった経験は誰しもあると思いますが、そういう時には憑依されやすくなりますし、憑依されると自殺という考えへのハードルが低くなります
どうやって死のうか考えたり、衝動的に飛び降りたくなったりなど。

ちょっと変わったものだと、ある時突然『死ねばいいのに』と思った事があります。
上記の頭痛や腰痛になった大掃除の時です。
死にたくなる様な事があった訳でもなく、自分に対してとか他人に対してという感情の矛先が一切なかったので『あぁこれ自分の思考じゃない、何か憑いてるな』と感じました。
というか、掃除しただけなのに理不尽過ぎると思って笑っちゃいました。



 耳鳴り


これは割と日常茶飯事です。
突然、キーーーーンという物凄く高い音が響いて、それ以外の音が聞こえなくなるというか耳を塞がれている感じになり、耳鳴り以外の周りの音がすごく小さくなります。
大方、浮遊霊が通り過ぎたとかその程度です。
こういうのは大抵、数秒で治まるのですが、長期間続いた事があって、それはちょっと厄介でした。
その時は、夜寝ようとしている時にひたすら「ボッ ボッ ボッ」という低い音が鳴り続けました。
(響き方は「ボッ」だけど、音としては「ザッ」に近い感じ)
これ、うるさくて眠れないんです・・・
不眠症も併発していたので、眠れないからうるさいのが余計気になるという悪循環です。
今思えば憑依だったのだと思います。
ちなみにこの時は、昼間は気になりませんでした。
昼は外から色々と音がするのでそれに紛れるのか、単純に鳴っていないのか、意識していなかったのでよく分かりません。

対処法としてマッサージに行ってみたのですが、酷くなりました(笑)
不眠症がなくなれば耳鳴りも気にならないだろうと思ったのに、よりによってそれまでなかった”夜中に目が覚める”という症状が追加されてしまいました。
この時も憑いていたものが別の霊を引き寄せたんでしょうね。
でも最終的に何かした記憶がなく、気付いた時には聞こえなくなっていました。



 ラップ音


これも日常茶飯事ですが、気温の上下が激しい時期は寒暖差によって木材や鉄材が膨張収縮し、家鳴りしている事もあります。
夜の家鳴りは冷えていく過程で鳴るので、暖房を消した後など寝る時に鳴ります。
ずっと付けていた電気を消した後でシェードの辺りから鳴る事が多く、それも家鳴りと同じ原理なのだと思います。
でも、寝室の電気を1度も付けないまま布団に入ってもシェードの辺りから「パキッ」というか「カチッ」という音がしつこいくらい何度もする事があり、個人的にはイライラする音がラップ音だと思っています。
むしろ、ラップ音を出しているのはその部屋にいる人間の””だという説もあるらしいです。
つまり自分で出している音です。
だからイライラすると余計鳴るのかも知れません。
というか、疲れていてすぐ眠ってしまう時も鳴っているのだとしても、寝ているから確かめようがないんですよね・・・
ラップ音に関しては霊の仕業だとしても弱いものなので気にしないのが1番です。



 ゲップが出る


憑依されている時は食後でなくてもゲップがしょっちゅう出ます
私は実家でよくゲップしていたのですが、うちの親は霊感とか皆無なので怒られました。
でも身体が悪い物を外に出そうとしているせいなので我慢はしない方が良いです。
ただやはり、人前でやるのはよくないので外出先では隠れてやりましょう。



 呼吸がしづらい


呼吸が浅くなり、深く息を吸い込まないと空気が入って来ない感覚になります。
ひどい時は深呼吸しても酸素が足りないと感じます。
なので常に息苦しいです。
私はゲップとセットで起こる事が多かったので、空気を出すばかりで余計苦しかったです。



 ピリピリ痛い


生霊に憑かれた時に出た症状です。
ヴェルニの愛染先生の話だと、死霊の憑依でも同様の症状が出るそうです。
私はピリピリ痛いのに加えて捻挫の様な痛みもありました。
ズキズキするのではなく、じんわりずっと痛い感じです。
逆に頭痛の時は脈打つ様にズキズキしたので、こういう痛み方が霊障であるとは言い切れません。
でも、足の裏がチクチクする時なんかは悪い霊の仕業だという話をよく聞きます。
そういう時は手で払うと良いです。



 むくむ・太る・痩せる


こちらもヴェルニの愛染先生の話だと、死霊が憑くとむくんで太るそうです。
私も最近は太る方に変化する様になってしまいましたが、20代の頃は食欲がなくなったり、ガリガリに痩せるといった事の方が多かったです。
普通に食べていてもどんどん痩せた時は、お腹に虫でもいるんじゃないかと本気で思ってました(笑)



 嫌な臭いがする


自分の体臭が強くなったり、自分の身体から異臭を感じたりします。
霊障による悪臭の種類は色々ある様で、私は犬を飼っていないのに犬の臭い(獣臭)を感じた事があります。
他に、ドブ臭さや腐敗臭、カビ臭さ、ワキガの様な臭い、お線香の臭いなどがあります。
生霊の場合は念を飛ばしている人の臭いがするらしく、その場合は悪臭とは限らず、相手の香水やタバコ臭だったりする様です。
霊のいる場所では周辺から嫌な臭いがする事があります。



 吐き気


胸焼け程度のものから実際に嘔吐してしまうものまであります。
友人(視える人)のお兄さん(憑かれやすい人)は、よく霊障で吐いていたと聞いた事があります。
私は嘔吐する程の経験はないですが、子供の頃はよく胸焼けを感じていました。
今思うと、安いお酒を飲み過ぎた翌日の、ずーっとムカムカする二日酔いに似ています。



 乾いた咳が出る


風邪との見分けがつけにくいので厄介です。
長引く様なら霊能者に視てもらう事をおすすめします。
私は喉が痒くなって、息を吸う時にむせてしまう感じでした。
肺の辺りが痛くなる人もいるみたいです。



 感情の起伏が激しくなる


感情の起伏が激しくなる時期(命占で分かります)というのもあるので一概には言えませんが、どうしようもなく腹が立って怒りやすくなるとか、訳もなく悲しくなってすぐ泣く、ネガティブになり必要以上に落ち込むといった症状が出ます。
感情に振り回されるので疲れますし、衝動を抑えようとする為ストレスも溜まります。
抑えられなくて周りの人達に当たったりすると人間関係にヒビが入る事にもなってしまいます。



 抜け毛が増える


髪が抜ける原因が霊障の何によるものなのかは分かりませんが、霊障で血行が悪くなる事は関係していると思います。
逆に、髪が抜ける程のストレスを感じている時はネガティブな思考になるので憑依もされやすくなります。



 睡眠を充分取っていてもだるい・眠い・あくびが出る


寝ても寝ても眠いという症状は人生の転換期にも起こる現象ですが、だるさを伴うのは霊障の可能性が高いです。
心身共に消耗が激しくなるので疲れてしまう様です。
また、夜眠れなくなって昼間眠くなる事も多いです。



 目つきが悪くなる・眠そうに見える


目が吊り上がったり、目に力を入れないと瞼がちゃんと開かなくなります
自分の顔は毎日鏡で見る為 変化を感じにくいので、写真に撮ってみると分かりやすいです。



 視界が悪くなる


曇ったガラスや眼鏡を通して見る様な視界になります。
全体的に解像度の低い画像を見ている様な感じです。
急に視力が下がる人もいるみたいです。
浄霊してもらった後なんかは一気に視界がクリアになって、それまで見えていた景色との違いにビックリします。



 耳が遠くなる


聞こえる音が普段より小さくなります。
テレビのボリュームで確認するのが分かりやすいです。
いつもと同じ音量にしていてもよく聞こえなかったりする時は要注意です。



 物忘れが酷くなる


あれ? 今何しようとしてたんだっけ? という事が増えます。
それくらいなら大した問題ではないのですが、私は数字をド忘れする事が多かったです。
酷い時は、毎日飲んでいるサプリメントを何錠飲めばいいか急に分からなくなって、明らかに普通ではないと愕然としました。
他に自分の年齢が思い出せなくなったり、自分の家の郵便番号や番地が分からなくなったりと、認知症の様な症状がありました。
ちなみに今はサプリの数・年齢・郵便番号や番地もちゃんと言えますから、認知症ではありません。



 自分の周りの空気を振り払いたくなる


自分の周りに何かがまとわり付いて、もやっとする感覚にイライラする事があります。
風の強い日に長い髪が顔にかかりまくって『もう嫌!』となるうざったい感じに似ています。
気合いを入れて柏手を打つ事でスッキリしたりします。



 金縛り


これは憑依されていなくてもなりますが、京都の老舗旅館で金縛りにあった時はびっくりしました。
私が家以外の場所でなったのはたぶんその時だけで、後は大抵家でなっていました。

私自身の波動が低くて幽霊の声が聞こえていた頃があるのですが、その頃、実家の自室で夜眠っていた時に金縛りで目が覚めた時の事です。
手首から先だけは動かせたので指で九字を書いたら「効かないよ? ふふふ」と、耳元で囁かれました。
この時はさすがにちょっと怖かったです・・・
目を開けていないので姿は見ていませんが、雰囲気的には女の子の声でした。
笑っちゃうくらい余裕だったみたいです。

九字というのはこれです。
九字護身法 四縦五横の格子状の線.PNG
ただ、ネットで調べた程度の知識で九字を切っている人・これからやろうとしている人はやめた方が良いです。
私も以前は何でもかんでも試していたのですが、九字はお経ではなく呪術なので、同じ様にやってもちゃんと修行をした人と一般人では強さが違います。
それに他人に向ければ呪いになりますから、相手が霊力の高い人だとはね返されます。
覚悟や対処法なしでやるのは危険です。

私は最近めっきり無くなりましたが、もし今度金縛りにあったら不動明王の真言を唱えてみようと思います。

不動明王の真言
「ノーマク サンマンダー バーザラダン センダン マーカロシャーダー ソワタヤ ウンタラター カンマン」
これを3回唱えます。
それで駄目ならもう3回、また3回と繰り返しましょう。

意味は「激しい大いなる怒りの相(すがた)を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障りを除きたまえ。所願を成就せしめたまえ。カン(不動心)マン(柔軟心)」です。

ただ・・・金縛り中って声が出せないかも知れません。
私は声を出そうとした事が1回だけありますが、声は出ませんでした。
それでも頑張って無理矢理声を出したら、同時に金縛りが解けました。
というか、気合いで金縛りが解けない様なら九字を切っても効かないと思いますから、結局は気合いが大事なのかも知れません。



 生霊になった友人の話


生霊に憑かれた話ではなく、生霊になった側の人の話です。
以前、先輩(♂)が「俺、生霊になった事あるんだよね」と言っていたのを思い出しました。

先輩は小さい頃にご両親が離婚して、お父さんに引き取られたのですが、その後 彼のお母さんが家から全く出なくなってしまったらしいのです。
(だいぶ前に聞いた話なので症状の詳細は忘れてしまいました・・・)
そこでお母さんと一緒に住んでいたご家族が霊能者を呼んでお祓いをしてもらったところ「5歳くらいの男の子の生霊が憑いている」と言われたという話でした。

自分が生霊になったという事を彼自身はもちろん全く気付いていなくて、大きくなってから母方のご親族から聞いて知ったそうです。
「確かに”何でお母さんに会えないんだろ…お母さんに会いたい”と毎日毎日思っていた」と言っていました。
今なら病院に連れて行かれるのでしょうけど、先輩のお母さんのご家族は英断を下されましたねぇ。

それにしても、愛情から生霊になるのは男女間の痴情のもつれくらいだと思っていたので、びっくりしました。
子が親を思う純粋な愛情も、執着として生霊になり得るんですね・・・



 さいごに


生霊と死霊の影響を分けませんでしたが、生霊が憑くと死霊も寄って来るので、最終的にどっちの症状も出るんじゃないかと思います。
また、死霊とひとことで言っても、家に憑いている場合もあれば個人に憑いている場合もあり、対処法も違います。
逆に霊の仕業ではなく病気の可能性もありますし、当てはまるものがある方は自分で判断せずに、早目にプロに霊視してもらう事をおすすめします。

私は永く自分が霊媒体質である事を知らずに過ごして来ました。
これだけ色々あったのに今ピンピンしているのはたぶん守護霊のおかげだと思うと感謝が湧いては来るものの、体調の悪くなる原因や対処法をもっと早く知りたかったというのが正直なところです。
結局のところ必要な情報は自分で収集するしかないという事ですね・・・

今はネットを介して面識のない相手が生霊になる様な時代ですから、思い当たる症状のある方は迅速な対処をして下さいね。


霊視鑑定はこちらがおすすめです。
電話占いピュアリ★初回鑑定10分無料★
電話占いヴェルニ★初回鑑定1,500円分無料★
電話占いフィール★初回鑑定2,000円分無料★



お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ

あなたにオススメの記事


無料特典のある電話占いおすすめランキング.jpg  無料特典のある電話占いおすすめランキング

電話占いヴェルニ.jpg  元占い師が選ぶ電話占いヴェルニ(vernis)の鑑定士ベスト3

ヴェルニ空鶴先生に電話.jpg  ヴェルニ空鶴先生の鑑定で分かった生霊が憑いた原因

電話占いピュアリ無料.jpg  電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

引越さない方が良い時期 空亡.jpg  電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】

寝室.jpg  寝室の風水で恋愛運をアップさせる【桃花水法】

幸せな家.jpg  巒頭の化殺方法

寝室.jpg  寝室で絶対やってはいけないNG風水

笑う諭吉.jpg  八字風水で選ぶ金運アップの開運財布

八字風水.jpg  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ

2019ラッキーカラー.jpg  紫白九星派風水でみる2019年のラッキーアイテム

ラッキーアイテム.jpg  理気風水の化殺に使えるラッキーアイテム

択日.jpg  擇日(たくじつ)とは

激安ベッド.png  通販で今一番売れている激安ベッドCuenca(クエンカ)がオススメな理由

マットレス.jpg  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団

ミネラルウォーターサーバー.jpg  風水的にNGなミネラルウォーターサーバー

日盤吉方位.jpg  奇門遁甲の日盤を使って運気アップの旅行へ行こう

おすすめ枕カバー.jpg  サイズ自由自在!寝室の風水に合わせて変える枕カバー

2019年桃花風水.jpg  2019年の桃花風水

本命卦と宅卦の桃花方位.jpg  本命卦と宅卦の桃花方位

効率のいい婚活方法.jpg  婚活に効果的な吉方取りの方法&口コミ評価の良い婚活サイト紹介

ハゲに効く風水.jpg  ハゲに効く風水について&飲む水晶

ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較.jpg  ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較

モテ運アップ 紫微風水の桃花方位.jpg  モテ運アップ!紫微風水の桃花方位【紅鸞星・天喜星】

財布の布団.jpg  金運アップに!仲手川財布店の財布専用ふとん

新居の風水.jpg  引越しで大事なのは方角よりもまずは本人の運気上げ

金運アップ.jpg  金運がアップして気付いた方法で3万円GETできます