はじめしゃちょーの家の風水は金運がもの凄く良かった

はじめしゃちょー.jpg

人気YouTuberのはじめしゃちょーが3億円の豪邸を購入したそうです。
この時期に引っ越しか~と興味深く思い、鑑定してみました。
すると、はじめしゃちょーの今住んでいる家の風水が物凄く良い事が分かりましたのでご紹介します。



 引っ越し後に登録者数が急増


はじめしゃちょーといえば、静岡に住んでいるYouTuberとして有名です。
大学が静岡だった為、静岡に住む事になり、今もそのまま住んでいるのですが、視聴者が家に来る・大きな音が出せないなど、諸々の事情により何度も引っ越しをしています。

そして、2015年6月16日の『Youtuber最速の引っ越し!そして新居!』というタイトルの動画で、現在の家に引っ越した事が報告されていました。
そこから運気が爆上がりしています。

所属事務所であるUUUMの資料によると、登録者数が以下の様に推移していました。

2015年4月
HikakinTV2,121,996
HIKAKIN1,594,293
はじめしゃちょー1,438,392
HikakinGames1,382,173

2017年4月
はじめしゃちょー4,968,436
HikakinTV4,084,572
木下ゆうか2,738,569
HikakinGames2,774,830

なんと、引っ越し後の2年間で登録者数が143万から496万に急増し、王者Hikakinを抜いています。

更に2020年11月には登録者数900万突破を達成しました。


はじめしゃちょーはフラベジ(登録者数205万人)というチャンネルでグループYouTuberの様な活動もしていて、個人チャンネルに割ける時間が制限されている中での隆盛ですから、本当に凄いです。



 はじめしゃちょーの家の風水


自宅が有名になりすぎて自分で駅前に看板を立ててしまう程とのことで、家の情報はすぐに分かりました。

はじめしゃちょー看板.jpg

築年月2009年10月、1階がガレージで、2階と3階が居住空間という間取りの賃貸マンションです。
鑑定した結果はこちら↓です。

2階
はじめしゃちょーの家2階.bmp

3階
はじめしゃちょーの家3階.bmp

航空写真で見た限りではかなり際どいものの、ギリギリで「丙座壬向」の物件です。
でも運気の上がり方をみると、現地へ行ってきちんと計測すればそんなに際どくはないのかも知れません。

というのも、「丙座壬向」であれば物凄く金運の良い家なのです。
数度ズレると「巳座亥向」なのですが、この場合は金運の良くない家で日本一のYouTuberになるのはまず不可能ということで、「丙座壬向」であると判断できます。


ここは家賃が地域相場の約1.2倍にも関わらず人気の高い物件だそうで、この家を設計した建築家が「入居者募集を開始して、わずか1ヶ月で全室うまりました」とコメントしていました。

風水の良い家はすぐに入居者が決まってしまうものなのです。
にも関わらず、はじめしゃちょーはこのマンションの部屋を横並びで2軒も借りる事ができています。
大家さんが使っていた部屋を譲って貰ったそうで、はじめしゃちょーの人柄の良さがさらに運を引き寄せた様です。



 玄空飛星派風水で大吉


以前、三元九運についてご紹介しましたが、現在、玄空飛星派風水では8運という八白土星が1番の吉星の時期で、この家はそれが2つ揃って玄関の場所にあります。
この上なく金運の良い家です。
風水鑑定なしにこの家を引き当てるなんて、強運としか言いようがありません。

このマンションには間取りが2タイプあって、隣の部屋は上の図面とは違う構造の物件ですが、反転型ではないので同様に大吉の相となっています。

ただし、玄空飛星派風水の運気は変わるので、この家が大吉なのは2024年までです。
以前、芸人成り上がり御殿に住んでも売れなくなったワケの記事でご紹介した物件が7運(1984年~2004年)の時期限定で良い家相だったのと同じ原理です。

でも、八白土星は七赤金星と違って吉星なので、2024年を過ぎても芸人成り上がり御殿の様に急激に悪くなったりはしません。
2024年以降に入居しても、はじめしゃちょーほどの出世や大儲けはできないという程度です。


最初にこの時期の引っ越しが興味深いと書いたのは、もうすぐ8運が終わるからです。
トップYouTuberのはじめしゃちょーの家の運気が悪いはずはないので、家の運気が下がる前のタイミングで引越しを決めたのだろうなと思ったという訳です。


 八宅派風水は吉凶混合


八宅派風水で見てみると、この家の宅卦は「離」でした。
玄関が延年の、人間関係が良くなる家です。

ただし1993年2月14日生まれのはじめしゃちょーは本命卦が「兌」で、玄関が禍害となる為、家との相性は良くなく、ストレスが溜まりやすくなります。



 風水でみるはじめしゃちょーの恋愛運


はじめしゃちょーは2017年3月に3股が暴露されて炎上し、活動休止をしています。

3股と聞いてすぐに思いつくのは、八宅派風水の六殺です。
六殺には多淫(色々な人と性的な関係を持ちたくなる・性欲が増す)という象意があるので、その場所を寝室として使っていたのではないかなと思って調べてみました。

はじめしゃしょー寝室1.jpg

頭側と右側が壁、そして左側から光が入っているので、2階の左側の洋室で南西の方位を使っていたと思われます。

この家は宅卦の六殺が南西なので、予想通り風水の影響があった様です。
ただ、浮気癖のある人は六殺を選びがち(玄関や寝室が六殺の物件を選ぶ・複数ある部屋の中から六殺の場所を寝室に選ぶなど)なので、風水の凶意と本人の資質、どちらが先なのかは分かりません。

でもこの場所は、玄空飛星派風水で九紫火星が入り、八宅派風水の本命卦で天医という、この家の中で健康運に1番いい方位なので、本来寝るのにおすすめです。
宅卦の六殺の影響を受けて物事にだらしなくなるという事にさえ気を付ければ問題ありません。

ちなみに、若くてイケメンでお金持ちなのでモテるのは当然だとしても、風水だけを見た場合もモテ運がアップする家です。
3股騒動は進行形でしていた訳ではなく、はじめしゃちょーに浮気をされて別れた女性が過去の暴露をしたという感じらしいので、もしかすると騒動になった時期に、公にはなっていない別の彼女がいたかも知れないなと思います。



 風水でみるはじめしゃちょーの健康運


最初に、はじめしゃちょーはこのマンションの部屋を横並びで2軒借りていると書きましたが、元々は上でご紹介した図面の家に住んでいて、隣の部屋も借りる事になった後、そちらに引っ越しました。
なので現在は図面とは違う間取りの部屋に住んでいます。

その辺りの事は、2018年の5月6日に『【豪邸!?】これがはじめしゃちょーの新しいお家です。』という動画で紹介されています。


その後、2018年10月22日に『【激痛】頭痛が5日間治らないので病院に行った結果。』という動画で、2年振りに病院へ行く様子が撮影されていました。
2年間壮健だったのは、引っ越すまでは健康運に良い場所で寝ていたおかげだと思います。

現在はどこで寝ているのかなと動画を見たところ、ベッドを3階の南東の場所に置いている様です。

はじめしゃしょー寝室.PNG

この場所、今度は本命卦の六殺です(笑)
やはり自ら六殺を選んでいる感がありますね。

さらに、この家の南東には玄空飛星派風水で二黒土星が来るので、健康運に悪い場所です。
八宅派風水の宅卦が天医なので緩和できていますが、まだしばらく引っ越しはせずこの家に住む様なので、ベッドの位置を変えることをおすすめします。

ちなみに風水の悪さは、子供やお年寄り・体力のない人は早く出ますが、若い男性の場合は耐性が高いので忘れた頃にやってきます。
日々蓄積し、その人の弱い部位や持病の悪化という形で不調をきたす事が多い為、疲れやストレスのせいで片付けられてしまい、寝室の風水が原因だと気付く人は少ないです。
(私も始めは気付きませんでした)
はじめしゃちょーが寝ている場所は身体全体に悪いのですが、元々片頭痛持ちだそうで、頭痛という形で表面化しました。
ご本人曰く「寝不足が原因ではないかと考えて沢山寝たら悪化した」とのことで、寝室の風水が悪いケースの典型的な症状が出ています。


どうしてもベッドを動かせない場合は金で化殺しますが、この家の健康運に良い方位は南西なので、そこに頭が入る配置でベッドを置くのが最良です。
ただし、寝ている時にドアの場所から頭が見える状態は「大門冲床」といって仕事運に良くない為、パーテーションや家具で目隠しをする必要があります。

また、上で書いた様に宅卦の六殺でもあるので、多淫には要注意です。
(今もですけど)



 おわりに


8運が終わる事によって、2024年以降は3億円の豪邸の運気も変わります。
でも7運からの移行と違い、これまで所有していたオーナーの運勢が良かった場合は、はじめしゃちょーの運勢も良いものになる可能性が高いです。

はじめしゃちょーは東京にも家を借りていて、正直、そちらのマンションはあまり風水が良くないのではないかなと感じているので、豪邸がどのような家相の家なのか気になるところです。

ただ……航空写真で見た感じだと、残念ながら豪邸の風水は良くない様です。
図面を見ていない為、一概に悪いとは言えませんが、運気が下がる様であればすぐに玄関の位置を変えるリフォームをした方が良いです。
持ち家の利点は、好きな様にいじる事ができるところですからね。

情報が正確に分かれば、また鑑定してみようと思います。



↓ぽちっとして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ


あなたにオススメの記事


無料特典のある電話占いおすすめランキング.jpg  無料特典のある電話占いおすすめランキング

電話占いヴェルニ.jpg  元占い師が選ぶ電話占いヴェルニ(vernis)の鑑定士ベスト3

ヴェルニ空鶴先生に電話.jpg  ヴェルニ空鶴先生の鑑定で分かった生霊が憑いた原因

電話占いピュアリ無料.jpg  電話占いピュアリのサービスを無料で賢く利用する方法

引越さない方が良い時期 空亡.jpg  電話占いピュアリの粋蓮先生と話して思い出した空亡の存在【引越さない方が良い時期】

寝室.jpg  寝室の風水で恋愛運をアップさせる【桃花水法】

幸せな家.jpg  巒頭の化殺方法

寝室.jpg  寝室で絶対やってはいけないNG風水

笑う諭吉.jpg  八字風水で選ぶ金運アップの開運財布

八字風水.jpg  八字風水のラッキーカラーを電話占いで無料鑑定してもらうコツ

2021年ラッキーカラー.jpg  風水でみる2021年のラッキーアイテム

ラッキーアイテム.jpg  理気風水の化殺に使えるラッキーアイテム

択日.jpg  擇日(たくじつ)とは

激安ベッド.png  通販で今一番売れている激安ベッドCuenca(クエンカ)がオススメな理由

マットレス.jpg  風水的におすすめなニトリのマットレスと高反発敷布団

ミネラルウォーターサーバー.jpg  風水的にNGなミネラルウォーターサーバー

おすすめ枕カバー.jpg  サイズ自由自在!寝室の風水に合わせて変える枕カバー

2021年桃花風水.jpg  2021年の桃花風水

本命卦と宅卦の桃花方位.jpg  本命卦と宅卦の桃花方位にローズクォーツを置いて恋愛運アップ

効率のいい婚活方法.jpg  婚活に効果的な吉方取りの方法&口コミ評価の良い婚活サイト紹介

ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較.jpg  ケイ素含有量の計算方法とコストパフォーマンス比較

モテ運アップ 紫微風水の桃花方位.jpg  モテ運アップ!紫微風水の桃花方位【紅鸞星・天喜星】

財布の布団.jpg  金運アップに!仲手川財布店の財布専用ふとん

新居の風水.jpg  引越しで大事なのは方角よりもまずは本人の運気上げ

金運アップ.jpg  金運がアップして気付いた方法で3万円GETできます